鞘丸市

とある世界線にある架空都市『鞘丸市』のまとめブログです。

第2話 鞘丸県のことで少々話したいこと。前編 気候編

www.youtube.com

【忙しい人向け】第2話 鞘丸県のことで少々話したいこと。前編 気候編【鞘丸県の気候】

2024年1月6日公開の鞘丸市公式YouTubeチャンネル第2話の忙しい方向けの分割版。

鞘丸県の気候&西日本アルプス山脈を紹介した動画になります。

鞘丸県は中国山地の中ではより険しい『西日本アルプス山脈』を有する山岳県の為、中国地方では特異な気候を持つ地域である事を解説。
第2話長尺版から第2話前編版ではボードを駆使して、より分かりやすい動画作りを目指しました。

 

サムネイルはニコニ・コモンズで見つけた面白素材ですが、個人的にはお気に入りで機会があればまた使いたいです。
安住さんに訴えられないかな(;´・ω・)