鞘丸市

とある世界線にある架空都市『鞘丸市』のまとめブログです。

第2話 鞘丸県のことで少々話したいこと。

www.youtube.com

【架空県全14市町村】第2話 鞘丸県のことで少々話したいこと。【中国地方では特異な気候!?】

2023年12月30日公開の鞘丸市公式YouTubeチャンネル第2話。

鞘丸県の気候と全14市町村の紹介動画になります。

作っている時はとても楽しくて、完成したら20分超えの動画。
力作なので20分超でも大丈夫だろう。
年末年始特番の看板を掲げて公開したら、0話や1話の動画よりも明らかに回転が鈍い…。

 

結局、年が明けてから前編、後編と分ける事になります…。
長尺でもご覧になって頂いた閲覧者様ありがとうございました。

市長もゆっくり解説動画は好きで良く見ますが、20分越えの動画はさすがに長いかなと敬遠してしまいますからね。

この動画を経て10分程度の動画を作ろうと心掛ける事になります。